2012年5月25日金曜日

2012東京夢の島駅伝

会社の勇士達と駅伝に出ました。 舞台は夢の島。走者は4人、一人5km。 駅伝初、レースで5kmも初。 いつもは最初の1kmは、ウォームアップも兼ねてキロ6分オーバーで走るのだけど 今回は少なくとも最初からキロ5分以内で走らないとマズイ。 しかもアンカー。 いよいよレーススタート。 メンバーの平均年齢45才。 第一走者は思った以上に早く22分台で帰ってきて第二走者へ。 第二走者も頑張り26分代。 みんなキロ6分以内で走ってる! 第三走者は少し遅れたけど30分以内、いよいよタスキを受け取る。 自分の中で一気にアドレナリンが上がるのを感じる。 これがタスキのチカラなのか! 平均ペース、キロ4分43秒。ネット23分05秒。 自分では頑張った記録! いやあ、駅伝楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿