2012年8月4日土曜日

今日の波とVespa PXにスマホ

午前中はラン。
5Kmのジョグの後、1Km×5のインターバル。
昼食後爆睡した後、海へ。

少しだけサイズが落ち着いたからか、混雑もややピークを過ぎてる感じ。
雨が降ったせいか、沖へ出るとオフ風がヒンヤリ。
サイズは、ムネたまにアタマ。
最初30分は、久しぶりのサイズに気持ちが縮んでいるせいか中々乗れない。
このままボウズかと思っていたところへ、ムネくらいのバックサイドで一本。
これでようやく落ち着く。
夏の夕方サーフは、あんまり空気が澄んだ時が少ないのだけど
今日は富士山がクッキリ。

夏、オフ波、夕陽、江ノ島、富士山。
最高のシュチュエーション。
5本目、カタくらいのセットで岸まで乗り継いで大満足。

海から上がったあと、ホームセンターへ。
Vespaに何とかスマホが付けられないかと苦労していたのだが
ようやく完成。
Google Mapをつけて走ってみたけど、意外に振動も少なく使えそう。
使ったパーツは以下のとおり。
・NANKAIマルチホルダー KANIシリーズ PB-15 スマートフォンポーチ
・NANKAIマルチホルダー KANIシリーズ MSM-01 ミラーアームクランプ
・8mmボルト
これをハンドル下部のミラーステーを取り次げるネジ穴に装着。
アプリは何を使おうかな。



1 件のコメント:

  1. カクテル光線最高ですねー。
    たまには夕日を感じつつ波乗り行ってみようかな。

    VESPAのメーターかっこいいです

    返信削除