2012年2月26日日曜日

週末のサーフ&ラン

Surf5-48
くもり、強オフ、面クリア、コシ・ハラ、ショート。

木曜日・金曜日は波がよかったみたい。
で土曜日、波はもうなさげ。
テイクオフの練習くらいできればいいな、膝も調子良さげなのでサポーターなしで入水してみようと海へ。
ついてみると、あら意外に波がある。たまにセット胸ある感じ。
といっても怪我以来久々のコンディションなのでやや緊張しながら入水。
ところが、その緊張感のせいか寒いせいか身体がガチガチ。
で結局5本位しか乗れず、まともに乗ったのは2本くらい。
まあ、膝が最後まで持ったのでよかった事にしておこう。

日曜日は、ラン。
でも、身体がやや重たい感じなのと新しく購入したシューズの慣らしもかねてご近所トレラン。
北鎌倉から六国見山を超えて明月院を抜けるコース。
昨日雨も降ったし、くもり空だったので、ひと気少ないかなと思っていたらハイキングの方がたくさん!
鎌倉のハイキングは人気があるのだなあと実感。
距離は短いがアップ・ダウンがあるので、いいトレーニングになりそう。
これで、鎌倉アルプスのコースは一通り走った。
次回は、つなげてみよう。


ノースフェイスのシューズは、快調。
底が割りと硬めなのでロードでも安定感がある。
トレイルでも、濡れて滑り易かったけど、グリップ感があった。

0 件のコメント:

コメントを投稿